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ご購入の流れ

商品のお問い合わせ・ご購入の流れ

■電話・FAXの場合
お電話にて商品説明・内容確認をさせていただきます。
営業エリア内の場合、ご希望により直接ご説明に伺わせていただきます。
■メールの場合
営業日48時間以内にメールにて内容のご確認をさせていただきます。
商品・内容によっては、直接お電話でご確認させていただく場合もございます。
■電話・FAXの場合
FAX・メールにて彫刻用文字データの内容を送っていただきます。
■メールの場合
メールにて彫刻用文字データの内容を送っていただきます。
■電話・FAXの場合
FAX・メールにて彫刻用文字データの内容を送っていただきます。
■メールの場合
メールにて彫刻用文字データの内容を送っていただきます。
内容の確認をしましたら、商品の製作へ取り掛かります。
当社より商品発送時には「発送メール」をお送りいたします。
営業エリア内(広島県西部・山口県東部)の場合、直接打ち合わせ・配達をさせていただくこともできます。

お客様お一人お一人のオリジナルオーダー商品であり、他へ流用を行えませんので、ご注文後のキャンセルは、24時間以内にお願いいたします。また、ご購入後の返品は基本的に受け付けておりませんので、不明な点や分かりづらい点などあれば、どうぞお気軽にお問い合わせください。ただし、明らかに当社の不備や運送中の破損などによる不良品が届きました場合は、当社が責任を持って良品とお取替え、もしくは代金返還させていただきます。
不良品交換に伴う送料は、当社が負担させていただきます。
  商品が配達されましたら、お受け取り願います。また「代金引換」をご選択されたお客様は、その際に商品代金をお支払いください。 商品お届け時にお客様が不在の場合は、不在連絡票が届きますので記載されている集荷専用電話番号までお問い合わせください。